東京都立大学図書館

Marketing : basic concepts and decisions

William M. Pride, O.C. Ferrell. -- Houghton Mifflin, 1977. <BB02285684>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004379650 /675/P93m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004379650
請求記号 /675/P93m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : basic concepts and decisions / William M. Pride, O.C. Ferrell
出版・頒布事項 Boston : Houghton Mifflin , c1977
形態事項 xix, 594 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 039524529X
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18117282
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pride, William M. <AU00716806>
著者標目リンク Ferrell, O. C. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing