東京都立大学図書館

Marketing: concepts and strategy

[by] Martin L. Bell. -- 2nd ed. -- Houghton Mifflin, 1972. <BB02285686>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004379676 /675/B33m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004379676
請求記号 /675/B33m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing: concepts and strategy / [by] Martin L. Bell
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Boston : Houghton Mifflin , [1972]
形態事項 viii, 961 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0395041627
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA18117045
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bell, Martin L. <AU00774634>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management