東京都立大学図書館

Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan

Hiroyuki Odagiri. -- Clarendon Press, 1992. <BB00450539>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫6 013077139 /332.1/O17g 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫6
資料ID 013077139
請求記号 /332.1/O17g
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri
出版・頒布事項 Oxford : Clarendon Press
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1992
形態事項 xiii, 364 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0198286554
注記 Includes bibliographical references (p. [338]-354) and indexes
学情ID BA13727479
本文言語コード 英語
著者標目リンク *小田切, 宏之(1946-)||オダギリ, ヒロユキ <AU00152284>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.21
分類標目 LCC:HD70.J3
分類標目 DC20:338.6/048/0952
分類標目 NDC7:335.2
分類標目 NDC7:336
件名標目等 Industrial management -- Japan
件名標目等 Competition -- Japan