東京都立大学図書館

Theory of spatial pricing and market areas

M. L. Greenhut and H. Ohta. -- Duke University Press, 1975. <BB00032236>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫6 006540209 /331.5/G82t 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫6
資料ID 006540209
請求記号 /331.5/G82t
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Theory of spatial pricing and market areas / M. L. Greenhut and H. Ohta
出版・頒布事項 Durham, N.C. : Duke University Press , 1975
形態事項 xiv, 262 p. : graphs ; 25 cm
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA1347891X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Greenhut, Melvin L. <AU00407869>
著者標目リンク 太田, 浩(1940- 経済学)||オオタ, ヒロシ <AU00744843> joint author
分類標目 LCC:HB221
分類標目 DC:338.5/21
件名標目等 Prices
件名標目等 Space in economics
件名標目等 Competition
件名標目等 Price discrimination