東京都立大学図書館

Principles of marketing

Theodore N. Beckman {and} Harold H. Maynard [and] William R. Davidson. -- 6th ed. -- Ronald Press Company, 1957. <BB00042908>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 006682870 /675/Ma98p 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 006682870
請求記号 /675/Ma98p
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Theodore N. Beckman {and} Harold H. Maynard [and] William R. Davidson
版事項 6th ed
出版・頒布事項 New York : Ronald Press Company , c1957
形態事項 xii, 798 p. ; 25 cm
注記 Bibliography: p. 763-772
注記 Includes indexes
学情ID BA11647313
本文言語コード 英語
著者標目リンク Beckman, Theodore N. <AU00692196>
著者標目リンク Maynard, Harold H., 1889-1957 <AU00695188>
著者標目リンク Davidson, William R. <AU00567447>