東京都立大学図書館

Selling the city : marketing approaches in public sector urban planning

G.J. Ashworth and H. Voogd. -- Belhaven Press, 1990. <BB00365602>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2南_洋図書 014276409 /318.8/A92S 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2南_洋図書
資料ID 014276409
請求記号 /318.8/A92S
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Selling the city : marketing approaches in public sector urban planning / G.J. Ashworth and H. Voogd
出版・頒布事項 London ; New York : Belhaven Press , 1990
形態事項 xi, 177 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
ISBN 185293008X
注記 Includes bibliographical references (p. [158]-168) and index
学情ID BA11489482
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ashworth, G. J. (Gregory John) <AU00581451>
著者標目リンク Voogd, Henk <AU00628653>
分類標目 地方自治.地方行政 NDC8:318.7
分類標目 LCC:HT325
分類標目 DC20:352.94/19
件名標目等 Public relations -- Municipal government
件名標目等 Public relations -- Europe -- Municipal government