東京都立大学図書館

Le marketing international

Alain Ollivier, Armand Dayan, Roger Ourset. -- Presses universitaires de France, 1990. -- (Que sais-je? ; 2494). <BB00499360>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2南_洋図書 012441823 /085/Q5Q/2494 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2南_洋図書
資料ID 012441823
請求記号 /085/Q5Q/2494
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Le marketing international / Alain Ollivier, Armand Dayan, Roger Ourset
出版・頒布事項 Paris : Presses universitaires de France , c1990
形態事項 126 p. : ill. ; 18 cm
巻号情報
ISBN 2130426832
書誌構造リンク Que sais-je? <BB00106221> 2494//a
注記 Bibliography: p. 121
学情ID BA10581865
本文言語コード フランス語
著者標目リンク Ollivier, Alain <AU00685609>
著者標目リンク Dayan, Armand <AU00685588>
著者標目リンク Ourset, Roger <>