図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition
Christian Grönroos. -- Lexington Books, 1990. -- (Issues in organization and management series). <BB00970054>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition
Christian Grönroos. -- Lexington Books, 1990. -- (Issues in organization and management series). <BB00970054>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
経済経営
経済経営:経済経営学部書庫5
100751346
/675/G87s
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
経済経営
配置場所
経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID
100751346
請求記号
/675/G87s
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition / Christian Grönroos
出版・頒布事項
Lexington , Mass. : Lexington Books , c1990
形態事項
xxii, 298 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
0669200352
書誌構造リンク
Issues in organization and management series <BB00959275>//a
注記
Bibliography: p. [277]-291
学情ID
BA10267805
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Grönroos, Christian, 1947- <AU00568717>
分類標目
LCC:HD9980.5
分類標目
DC20:658.8
件名標目等
Service industries -- Marketing
件名標目等
Customer service
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Issues in organization and management series
著者からさがす
*Grönroos, Christian, 1947-
分類からさがす
LCC:HD9980.5
DC20:658.8
件名からさがす
Service industries -- Marketing
Customer service
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード