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Innovation in marketing : new perspectives for profit and growth

Theodore Levitt. -- McGraw-Hill, 1962. -- (McGraw-Hill series in marketing and advertising). <BB00934762>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架(洋書) 201075173 /675.2/L57 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架(洋書)
資料ID 201075173
請求記号 /675.2/L57
状態
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Innovation in marketing : new perspectives for profit and growth / Theodore Levitt
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , 1962
形態事項 253 p. ; 21 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing and advertising <BB00969495>//a
学情ID BA08813119
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Levitt, Theodore, 1925- <AU00565891>
件名標目等 Marketing