東京都立大学図書館

An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy

by George Burton Hotchkiss. -- 3rd ed. -- Macmillan, 1950. <BB00969501>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 100751023 /674/H96o 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 100751023
請求記号 /674/H96o
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy / by George Burton Hotchkiss
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 New York : Macmillan , 1950
形態事項 xxvii, 605 p. : ill. ; 24 cm
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA08535300
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hotchkiss, George Burton, 1884-1953 <AU00567810>