東京都立大学図書館

Marketing

Myron S. Heidingsfield and Albert B. Blankenship. -- 1st ed. revised. -- Barnes & Noble, 1953. -- (College outline series ; 83). <BB00536266>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2南_洋図書 001233008 /675/H51M 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 006683042 /675/H51m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2南_洋図書
資料ID 001233008
請求記号 /675/H51M
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 006683042
請求記号 /675/H51m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing / Myron S. Heidingsfield and Albert B. Blankenship
版事項 1st ed. revised
出版・頒布事項 New York : Barnes & Noble , 1953
形態事項 xi, 270 p. ; 21 cm
書誌構造リンク College outline series <BB00868191> 83//a
その他の標題 表紙タイトル:Marketing : principles and practices, definitions review questions, examinations, answers keyed to standard textbooks
注記 Includes index
学情ID BA08140109
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heidingsfield, Myron Samuel <>
著者標目リンク Blankenship, Albert Breneman <>