東京都立大学図書館

Dictionary of marketing terms

contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett. -- American Marketing Association, 1988. <BB00074309>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 100750363 /675/A46d 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 100750363
請求記号 /675/A46d
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Dictionary of marketing terms / contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett
出版・頒布事項 Chicago , Ill. : American Marketing Association , c1988
形態事項 ix, 220 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877571945
注記 Bibliography: p. [217]-220
学情ID BA07803958
本文言語コード 英語
著者標目リンク Anderson, Paul F. <AU00567056>
著者標目リンク Bennett, Peter D. <AU00567057>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/003/21
件名標目等 Marketing -- Dictionaries