東京都立大学図書館

Macro marketing : a social perspective

Reed Moyer ; : pbk. -- Wiley, 1972. -- (The Wiley marketing series). <BB02285657>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004379501 /675/Mo97m 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004379501
請求記号 /675/Mo97m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Macro marketing : a social perspective / Reed Moyer
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1972
形態事項 xii, 153 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0471621099
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0471621102
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB00267418>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA03841569
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moyer, Reed <AU00560283>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing