東京都立大学図書館

Fundamentals of marketing

William J. Stanton, Charles Futrell. -- 8th ed., McGraw-Hill international ed. -- McGraw-Hill, 1987. -- (McGraw-Hill series in marketing). <BB02285615>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004379296 /675/St2f 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004379296
請求記号 /675/St2f
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Fundamentals of marketing / William J. Stanton, Charles Futrell
版事項 8th ed., McGraw-Hill international ed
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : McGraw-Hill , c1987
形態事項 xx, 666 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0071003045
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing <BB00536320>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA03821448
本文言語コード 英語
著者標目リンク Futrell, Charles <AU00774604>
著者標目リンク *Stanton, William J., 1919- <AU00774605>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing