東京都立大学図書館

Consumer representation in the New Deal

by Persia Campbell. -- [1st AMS ed.]. -- AMS Press, 1968. -- (Studies in history, economics, and public law)(Columbia University studies in the social sciences ; 477). <BB00025117>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫6 006462448 /308/C84s/477 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫6
資料ID 006462448
請求記号 /308/C84s/477
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer representation in the New Deal / by Persia Campbell
版事項 [1st AMS ed.]
出版・頒布事項 New York : AMS Press , [1968]
形態事項 298 p. ; 23 cm
書誌構造リンク Studies in history, economics, and public law <BB00181705>//a
書誌構造リンク Columbia University studies in the social sciences <BB00992063> 477//a
注記 Series statement also appears as: Columbia University studies in the social sciences, 477
注記 Reprint of the 1940 ed
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA03190369
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Campbell, Persia Crawford, 1898-1974 <AU00760449>
分類標目 LCC:HD6957.U6
分類標目 DC:330.973/0917
分類標目 経済・産業 NDLC:DC535
件名標目等 Consumption (Economics) -- United States
件名標目等 United States -- Economic policy -- 1933-1945
件名標目等 New Deal, 1933-1939