東京都立大学図書館

Text and cases in marketing : a scientific approach

Edward C. Bursk. -- Prentice-Hall, 1962. <BB02286305>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10004383298 /675.2/B94t 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10004383298
請求記号 /675.2/B94t
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Text and cases in marketing : a scientific approach / Edward C. Bursk
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , 1962
形態事項 xii, 580 p. : ill. maps ; 24 cm
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA02452594
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bursk, Edward Collins, 1907- <AU00361967>
件名標目等 Marketing