×
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... 北総地帯工業開発計画図( 1969 ) (千葉県企画課 1969 を改図)てきたが,近時新東京国際空港 ... することになったほか、過激派の介入を招いたこともあり、いわゆる「成田空港問題 ... 中心に極力民有地の買収を少さんりづかなくして,三里塚に空港を建設したいと ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... 新東京国際空港」は、突如、成田市三里塚を中心とする地域に決定された。やちまた その上、開拓部落の周辺に位置する. ことも必至である。このように、「北総開発計画」は、新空港を中心として、その周辺の農業を破壊し、次第に工業化しようとする意図を ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
Japan. Kokkai. Shūgiin. 眼目といたしまして、空港を中心として北総地区の開発を ... 新東京国際空港を中心にしてやっていこうという計画で進んでおるわけでございます ... するというふうなことを県当局としても考えておるわけでございまして、したがって ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... する可能性がある」。昭和四十一年七月四日の新東京国際空港の成田決定は以上の状勢を一変させた。国や県の巨額の投資が成田を中心 ... 北総地域開発事業の設置等に関する条例」が制定され、千葉県北総開発局が同年四月一日 ... 成田市の誕生と新東京国際空港.
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... 北総台地に作ることを決め( 4 年)、東京|千葉ニュータウン成田ニュータウン成田を結ぶ交通手段として、県営鉄道構想を出していった。これらは、すべて、成田空港があっての北総台地開発事業であった。友納知事(当時)もこう考えたはずだ。成田空港さえ作 ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... 国際空港( 2 期)及び中部国際空港のする。整備について、需要に応じて時機を失することなく整備することとされ、所要の事業費が 14 年度予算案に盛り込ま|れた。また、東京 ... 開発投資促進のための緊急措置関係)・「民間都市開発投資促進のための緊急措置」の ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... 新東京国際空港の建設着手など大規模プロジェクトを実施してきた。これにより、地理的な要素から悩んできたこの地域に新しい工業化、都市化の地域変貌が迫ってきている。千葉県では、こうして情勢の変化に対応し、 60 年の役割として、 1 首都圏に集中する ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
新空港と都心を結ぶ交通の問題も重要である。現在のところ道路(別図参照)では東関東自動車道とこれと新空港を結ぶ新東京国際空港線を中心 ... 北総開発の拠点としての役割を果たすものといえよう。政府が、昭和 ... 空港で発生する汚水は千葉県の印旛 23 一時の ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... 開発県道東関東自動車道新東京国際空港地下道地下道学校 このほか空港建設のための資材輸送道路. -76- また近い将来、東京湾を一周する湾岸道路もつくられる計画で、目下、建設省を中心 ... 総工費二六〇余億円の東関東自動車道建設は、新空港の使用開始期完成 ...
新東京国際空港を中心とする北総開発計画 from books.google.com
... する環状部分と放射部の練馬区光が丘間,総延長 42.7 km )を延伸させ,県西部と都心 ... (東京都)および所沢市(埼玉県)とともに,延伸促進のための研究会を設置関連計画)地下鉄 12 号線の新宿大泉学園延伸計画○成田新 ... 成田空港間は,成田空港高速. を都営浅草 53.