標題および責任表示
|
不自由な自由自由な不自由 : チェコとスロヴァキアのグラフィック・デザイン / 増田幸弘, 集著 フジユウ ナ ジユウ ジユウ ナ フジユウ : チェコ ト スロヴァキア ノ グラフィック・デザイン
|
出版・頒布事項
|
東京 : 六耀社 , 2017.2
|
形態事項
|
227p : 挿図 ; 19cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
表紙タイトル:Grafický design v Čechách
|
その他の標題
|
表紙タイトル:Svoboda v nesvobodě, nesvoboda ve svobodě
|
その他の標題
|
裏表紙タイトル:Grafický dizajn na Slovensku
|
その他の標題
|
裏表紙タイトル:Sloboda v neslobode, nesloboda v slobode
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:不自由な自由 自由な不自由 : チェコとスロヴァキアのグラフィック・デザイン フジユウ ナ ジユウ ジユウ ナ フジユウ : チェコ ト スロヴァキア ノ グラフィック デザイン
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:不自由な自由自由な不自由 : チェコとスロヴァキアのグラフィックデザイン フジユウナ ジユウ ジユウナ フジユウ : チェコ ト スロヴァキア ノ グラフィック デザイン
|
内容著作注記
|
歴史の中のデザイン : 最初に知っておきたいこと レキシ ノ ナカ ノ デザイン : サイショ ニ シッテ オキタイ コト
|
内容著作注記
|
アノニムと作家性 アノニム ト サッカセイ
|
内容著作注記
|
ポケットの中の社会主義 ポケット ノ ナカ ノ シャカイ シュギ
|
内容著作注記
|
バウハウスと絵画から : ヤン・ライリフ バウハウス ト カイガ カラ : ヤン・ライリフ
|
内容著作注記
|
悲しみと切なさの「社会主義デザイン」 : ドゥシャン・ユネク カナシミ ト セツナサ ノ「シャカイ シュギ デザイン」 : ドゥシャン・ユネク
|
内容著作注記
|
絵画とデザインを横断する : スタニスラフ・スタンコチ カイガ ト デザイン オ オウダン スル : スタニスラフ・スタンコチ
|
内容著作注記
|
プラハの特性 プラハ ノ トクセイ
|
内容著作注記
|
映画ポスターの巨匠が問う志 : ズデニェク・ツィーグレル エイガ ポスター ノ キョショウ ガ トウ ココロザシ : ズデニェク・ツィーグレル
|
内容著作注記
|
勇気がデザインを支える : ロスティスラフ・ヴァニェク ユウキ ガ デザイン オ ササエル : ロスティスラフ・ヴァニェク
|
内容著作注記
|
ポスターは社会を映し出す : マルタ・シルヴェストロヴァー ポスター ワ シャカイ オ ウツシダス : マルタ・シルヴェストロヴァー
|
内容著作注記
|
つくりたいものをつくる : ヤナ・ライホヴァー ツクリタイ モノ オ ツクル : ヤナ・ライホヴァー
|
内容著作注記
|
グラフィック・デザインの揺籃 グラフィック・デザイン ノ ヨウラン
|
内容著作注記
|
装幀の冒険で、本の可能性を追う : ヨゼフ・チャペック ソウテイ ノ ボウケン デ、ホン ノ カノウセイ オ オウ : ヨゼフ・チャペック
|
内容著作注記
|
アヴァンギャルドなタイポグラフィー : カレル・タイゲ アヴァンギャルド ナ タイポグラフィー : カレル・タイゲ
|
内容著作注記
|
旅と絵画が生んだパッケージデザイン : ズデニェク・リックル タビ ト カイガ ガ ウンダ パッケージ デザイン : ズデニェク・リックル
|
内容著作注記
|
フォークロアをデザインに取り込む : ミクラーシュ・ガランダ フォークロア オ デザイン ニ トリコム : ミクラーシュ・ガランダ
|
内容著作注記
|
絵画とデザインの狭間で : リュドヴィート・フラ カイガ ト デザイン ノ ハザマ デ : リュドヴィート・フラ
|
内容著作注記
|
建築家のタイポグラフィー : ズデニェク・ロスマン ケンチクカ ノ タイポグラフィー : ズデニェク・ロスマン
|
内容著作注記
|
数学的アプローチが生むデザイン : ラディスラフ・ストナル スウガクテキ アプローチ ガ ウム デザイン : ラディスラフ・ストナル
|
内容著作注記
|
社会主義を色づけたデザイナー : ズデネク・セイドル シャカイ シュギ オ イロズケタ デザイナー : ズデネク・セイドル
|
内容著作注記
|
ニッチが生んだ絵本文化 ニッチ ガ ウンダ エホン ブンカ
|
内容著作注記
|
独自の色彩とかたちを炸裂させる : クヴィエタ・パツォフスカー ドクジ ノ シキサイ ト カタチ オ サクレツ サセル : クヴィエタ・パツォフスカー
|
内容著作注記
|
暗さのなかの明るいユーモア : 降矢なな クラサ ノ ナカ ノ アカルイ ユーモア : フリヤ ナナ
|
内容著作注記
|
プラハで感じる絵本のリアル : 出久根育 プラハ デ カンジル エホン ノ リアル : デクネ イク
|
内容著作注記
|
デザインは人を結びつける デザイン ワ ヒト オ ムスビツケル
|
内容著作注記
|
チーム力でデザインを切りひらく : アレシュ・ナイブルト チームリョク デ デザイン オ キリヒラク : アレシュ・ナイブルト
|
内容著作注記
|
未来のタイポグラフィー : ペトル・ビリャク ミライ ノ タイポグラフィー : ペトル・ビリャク
|
内容著作注記
|
タイポグラフィーはデザインの顔 : オンドレイ・ヨーブ タイポグラフィー ワ デザイン ノ カオ : オンドレイ・ヨーブ
|
内容著作注記
|
プラハ工芸美術大学/ブラチスラヴァ美術デザイン・アカデミー プラハ コウゲイ ビジュツ ダイガク/プラチスラヴァ ビジュツ デザイン・アカデミー
|
内容著作注記
|
チェコとスロヴァキアのデザイン展 チェコ ト スロヴァキア ノ デザインテン
|
注記
|
主要参考文献: p227
|
学情ID
|
BB23219799
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
増田, 幸弘(1963-)||マスダ, ユキヒロ <AU00784667>
|
著者標目リンク
|
集 ツドイ <>
|
分類標目
|
グラフィック・デザイン.図案 NDC8:727.02348
|
分類標目
|
グラフィックデザイン.図案 NDC9:727.02348
|
件名標目等
|
グラフィック・アート||グラフィック・アート
|
件名標目等
|
グラフィックアート -- 歴史 -- 20世紀||グラフィックアート -- レキシ -- 20セイキ
|
件名標目等
|
グラフィックデザイナー -- チェコ||グラフィックデザイナー -- チェコ
|
件名標目等
|
グラフィックデザイナー -- スロバキア||グラフィックデザイナー -- スロバキア
|