Tokyo Metropolitan University Library

Good service : DX時代における“本当に使いやすい"サービス作りの原則15

ルー・ダウン著 ; ヤナガワ智予訳. -- ビー・エヌ・エヌ, 2020. <BB02387206>
Tag:
No tag is registered
URL:

HoldingsList 1-1 of about 1

No. Volumes Library Location Material ID Call No Status Due Date Reservation WEB書棚
0001 Systems Design Library Hino:open shelf(Japanese) 20002018331 /675/D 0items
No. 0001
Volumes
Library Systems Design Library
Location Hino:open shelf(Japanese)
Material ID 20002018331
Call No /675/D
Status
Due Date
Reservation 0items
WEB書棚

Bibliography Details

title and statement of responsibility area Good service : DX時代における“本当に使いやすい"サービス作りの原則15 / ルー・ダウン著 ; ヤナガワ智予訳
Good service : DX ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク 15
publication,distribution,etc.,area 東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2020.12
physical description area 224p ; 21cm
Volume Information
ISBN 9784802511902
variant titles 異なりアクセスタイトル:Good service : DX時代における本当に使いやすいサービス作りの原則15
グッド サービス : DX ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク 15
variant titles 原タイトル:Good services: how to design services that work
note 原著 (2020年刊) の翻訳
note なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
NCID BC0460371X
text language code Japanese
author link Downe,Lou <>
author link ヤナガワ, 智予||ヤナガワ, トモヨ <AU00809629>
classification Marketing NDC8:675
classification Marketing NDC9:675
classification Marketing NDC10:675
classification Economics. Industries NDLC:DH411
subject headings サービス・マーケティング||サービス マーケティング
subject headings サービスマーケティング||サービス マーケティング