Tokyo Metropolitan University Library

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

竹内哲也著 ; 志水哲也監修. -- 翔泳社, 2020. -- (MarkeZine BOOKS). <BB02378742>
Tag:
No tag is registered
URL:

HoldingsList 1-1 of about 1

No. Volumes Library Location Material ID Call No Status Due Date Reservation WEB書棚
0001 Systems Design Library Hino:open shelf(Japanese) 20002004117 /675/Ta 0items
No. 0001
Volumes
Library Systems Design Library
Location Hino:open shelf(Japanese)
Material ID 20002004117
Call No /675/Ta
Status
Due Date
Reservation 0items
WEB書棚

Bibliography Details

title and statement of responsibility area デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル / 竹内哲也著 ; 志水哲也監修
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル
publication,distribution,etc.,area [東京] : 翔泳社 , 2020.5
physical description area 215p ; 19cm
Volume Information
ISBN 9784798165332
parent bibliography link MarkeZine BOOKS <>//a
note 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
NCID BC00676857
text language code Japanese
author link 竹内, 哲也
タケウチ, テツヤ <>
author link 志水, 哲也
シミズ, テツヤ <>
classification Marketing NDC8:675
classification Marketing NDC9:675
classification Marketing NDC10:675
classification Economics. Industries NDLC:DH411
subject headings インターネットマーケティング||インターネット マーケティング
subject headings eマーケティング||eマーケティング
subject headings BtoB