東京都立大学図書館

Business and consumer analytics : new ideas

editors, Pablo Moscato, Natalie Jane de Vries. -- Springer, 2019. <BB02393496>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架(洋書) 20002026889 /675.2/Mo 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架(洋書)
資料ID 20002026889
請求記号 /675.2/Mo
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Business and consumer analytics : new ideas / editors, Pablo Moscato, Natalie Jane de Vries
出版・頒布事項 Cham : Springer , c2019
形態事項 xviii, 1005 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9783030062217
注記 Includes index
学情ID BB29654702
本文言語コード 英語
著者標目リンク Moscato, Pablo <> editor
著者標目リンク Vries, Nathalie de, 1965- <> editor
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8342
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 BUSINESS & ECONOMICS / Industrial Management. bisacsh
件名標目等 BUSINESS & ECONOMICS / Management. bisacsh
件名標目等 BUSINESS & ECONOMICS / Management Science. bisacsh
件名標目等 BUSINESS & ECONOMICS / Organizational Behavior. bisacsh