東京都立大学図書館

Good service : DX時代における“本当に使いやすい"サービス作りの原則15

ルー・ダウン著 ; ヤナガワ智予訳. -- ビー・エヌ・エヌ, 2020. <BB02387206>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20002018331 /675/D 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20002018331
請求記号 /675/D
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Good service : DX時代における“本当に使いやすい"サービス作りの原則15 / ルー・ダウン著 ; ヤナガワ智予訳
Good service : DX ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク 15
出版・頒布事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2020.12
形態事項 224p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784802511902
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Good service : DX時代における本当に使いやすいサービス作りの原則15
グッド サービス : DX ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク 15
その他の標題 原タイトル:Good services: how to design services that work
注記 原著 (2020年刊) の翻訳
注記 なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
学情ID BC0460371X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Downe,Lou <>
著者標目リンク ヤナガワ, 智予||ヤナガワ, トモヨ <AU00809629>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス マーケティング
件名標目等 サービスマーケティング||サービス マーケティング