東京都立大学図書館

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

竹内哲也著 ; 志水哲也監修. -- 翔泳社, 2020. -- (MarkeZine BOOKS). <BB02378742>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20002004117 /675/Ta 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20002004117
請求記号 /675/Ta
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル / 竹内哲也著 ; 志水哲也監修
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2020.5
形態事項 215p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798165332
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <>//a
注記 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
学情ID BC00676857
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 哲也
タケウチ, テツヤ <>
著者標目リンク 志水, 哲也
シミズ, テツヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネット マーケティング
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング
件名標目等 BtoB